東海S2019予想

どうも、レポートとテストに追われていて体調の良くないPOIです。

今日はGIIが2戦ありますが、まずは東海Sの予想から。

本命はインティ。前走1600万下とはいえ、最後はムチ打たずに圧勝してますからねぇ。左も鞍上も問題ないですし、まぁ自分のペースで逃げて、勝つのは間違いないでしょうね。
対抗はアンジュデジー。実績ならこの馬でしょう。ダートでは一度も掲示板を外したことありませんし。前走通りの走りができれば3着以内には来ると思います。インティと潰しあいにならなければいいけど...。
3番手はチュウワウィザード。前走名古屋グランプリを勝利しているとはいえ、余りレベルの高くないメンバーでしたので、そこで差をつけられなかった、ってのを考えるとこの位置なのかなぁと。
この3頭で決まると思いますが、穴をあけるとすれば7か月の休養明けで未知数のスマハマと、2年前の東海S覇者のグレンツェント
スマハマは前走(5月)グリムにアタマ差ですから、成長次第では全然上位もあり得ると思います。グレンツェントもピーク時の走りができれば...と思いますが厳しいかなぁ。

買い目
馬単 4→7 4→3 各3000円
3連単 4→7→5 4→3→7 4→7→3 各1000円
複勝 5 1000円


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.