2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2155年データ

2155年データまとめです。

4頭目

お金が少し貯まってきたので4頭目の繁殖牝馬を購入、配合しました。

能力値

ヤマアラシさんの能力値バーを真似てみて、自分でも0.1刻みで作成してみました。 ブラウザによって表示が変わってきますが、Google Chromeでの表示だと以下のようになります。

ライブドアブログでテーブルタグが崩れる話

自分はlivedoorブログで11月までアフィリエイトサイトを運営していたのですが、スマホビューのCSSがどーしてもいじれなくて更新を断念してました。

2155年度生産結果

普通早の2頭がやっと勝ち上がったので、生産結果を公開。

(4382)HEROZが上場ってことで

先週金曜日、HEROZが上場しましたね! 普段上場の記事はアフィサイトの方でしか取り上げてませんが、嬉しすぎてこっちにも書いちゃいます。

レーススクリーニング建設予定地

ここにレースのスクリーニング(条件検索)のスクリプトを組むつもりです。 完成時期は未定です。

繁殖牝馬を購入

タイトルの通りです。 生産はこのゲームの肝となる部分ですのと、慎重に選びました。

簡易ニックス判別器

2022/4/4追記 ニックス対象が変更となったため、この判別器は使用できなくなりました。 // もえみー様管理のゲーム、激突競馬リーグ3+の簡易ニックス判別器を作成いたしました。 CGIゲームプレイヤーの減少や管理人さんのモチベーション低下の中、少しでも発…

激馬3+について

このブログでは、もえみー様管理の激突競馬リーグ3+(http://stoic-r.sakura.ne.jp/3plus/)についても復帰するので本格的に書いていこうと思います。

はじめに

はじめまして、POIです。 私は情報学部の大学生と兼業で投資(株トレード)を行ってます。 なので、書く内容は大学生活についてや経済の話、また趣味の競馬や将棋になってくると思います。 好きな時に自由に書いていくスタンスでいきますので、どうぞよろしく…


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.