2155年を終えて

生産結果よりこっちを先に書くべきでしたよね。

——————————

開厩してやっと1年が経ちました。


戦績は…未勝利戦の2勝止まりでした。

未勝利戦で惜敗が続き、OPは2レースしか出走できなかったのが原因でしょう。

年初には1億目指すとかふざけたこと言ってましたが、全然足りてませんね。

現役馬も9頭に増えましたし、今年こそは!1億を目指します!


騎手は、去勢用に走らせただけでそれ以外は他厩舎の騎手をお借りしています。

能力的に実戦で戦うにはまだまだ時間がかかりそうです。

来年も去勢以外に、使う機会はなさそうなので、ずっと海外修行に行っててくれないかな?

(4月1週 追記メモ)

今年は超早熟の新星2頭(キマワリランドとスピアラン)と軸に回し、残りの馬は成長放牧って形で。


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.