AJCC2019予想

東海Sに続いてAJCCの予想です。

本命はジェネラレウーノ。前走は大敗しているのは距離が長すぎたんでしょう。
2200mでならベストな走りが見せられると思いますし、中山実績も抜群です。コンスタントに走れればこの馬が勝つでしょう。
対抗はダンビュライト。昨年の覇者。それ以来勝っていませんが、特に能力が落ちたとは感じませんし、このメンバーなら走れるんじゃないかなと。
フィエールマン、現時点で単勝1倍台がついてますが、そこまで強いですかねぇ?
前走は菊花で勝ってますが、長距離は騎手の手腕で決まるってイメージがあるので、そこまで能力は高くないと思ってます。その騎手(ルメールJ)も今日は調子悪いみたいですし。ということで3番手予想です。
後は横一線な感じがしますねぇ。

買い目
単勝 1 3000pt
馬連 1-5 3000pt
馬単 1→4 1000pt 5→4 1000pt
3連単 1 5 → 1 5 → 4 各1000pt


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.