いろいろ

 

サイドバーに翔音さんと福良淳一さんのブログリンクを追加しましたー。

翔音さんは自分と歳が非常に近いですし、前々から作詞作曲はやりたいなーと思っていたので、何か機会があったら話してみたいです。

福良淳一さん(どうしても元監督の顔がよぎる...)はBBL出身とのことで。4月初旬にBBLから激馬にそこそこの人が流れてきたみたいですねぇ。
自分は3月にBBLというものを知り、参加しようと思いましたが、本格化するのが就活の時期と被りそうだったのでやめました。



多分来年は激馬だけで手一杯になってそうですし。
どっちにしろ、あそこのなんJみたいなノリは苦手なので就活が終わっても多分参加しませんが...。

激馬にも今のBBLくらいの盛り上がりが戻ってきてくれないかなぁと思ってます。まぁ今の状態じゃ無理ですが。


新しくいろいろなことを始めるにあたってロゴを作成しました。

Project POI


まったく別方面の活動でこれを使用するので、今これを見ている方は今後一生見ることはないと思いますが、もし見かけたら、あ、激馬の底辺馬主がなんかやってる程度に思っといてください。


3月に建てた臨時の掲示板に書き込みがありました。
自分だけじゃどうしようもないですし、他のプレイヤーさんが見てもどうにもならなそうですが、一応ここにリンクを張っておきます。
激突競馬リーグ3+非公式掲示板
ちなみに激馬の方のアクセス記録(IDと紐づいているIP)と照らし合わせることができないので、名前の通りの人かどうかはわかりません。
ただ、あんな誰も書き込みのない掲示板にわざわざ成り済ます必要もないと思うので、多分本人でしょう。

交流チャットの方は一定期間書き込みがなかったためにチャットルーム自体が自動削除されてしまいました。
他プレイヤーとの交流が増えればまた建て直そうと思います。


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.