激馬3+について

このブログでは、もえみー様管理の激突競馬リーグ3+(http://stoic-r.sakura.ne.jp/3plus/)についても復帰するので本格的に書いていこうと思います。

 

 

このゲームは、高校受験やら大学受験やら第3サーバー停止やらで、途中何度も引退していますが2011年からプレイさせていただいてます。

 

他厩舎さんのようにプレイ日記も書いていきますが、それだけだと見ている人もつまらないと思うので、何かこのゲームに貢献できるような新しい路線も見出せたらなと思っています。

 

また、このゲーム専用としてブログを開かない理由としては、ネタ切れで書くことが思いつかず投げ出してしまうからです。(専用として2度ブログ開設して2度とも半年で閉鎖しています…)

 

はじめの3年4年は資金集めと繁殖牝馬の能力底上げでつまらないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.