簡易能力判定器をアップグレードしました

昨年の年末に公開した、簡易能力判定器をアップグレードしました。

使い方に関してはこれまでと同じです。

アップグレードした点は以下の通りです。
・厩舎が満杯の状態だとエラーが出てしまう点を改善
・新たに気性、体調、適性距離の下限&上限、成長型を表示
・出力結果をコピペ(※1)でExcelに貼り付けられるように。

※1 出力フォームの仕様上、直接コピペではできませんが、メモ帳などに一度貼り付けてから再度コピーしてExcelに貼り付けていただけば、テキストファイルウィザードでセルごとに分けられるようになります。

ちゃんとしたテストはやっていないので、もしかしたらエラーが出るかもしれません。
エラーが出た場合は修正しますので、面倒かもしれませんがどんなエラーが出たかをコメントください。

簡易能力判定器簡易能力判定器についての説明文は後日直します。







相変わらずソースコードがぐちゃぐちゃなのは勘弁してください...。


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.