厩舎初の去勢成功




3月の成長で持続と瞬発がぴったり3.0に届いたので、即去勢を行いました。

開厩2年目にして初の去勢成功です。 サブパラがかなり向上しました。特に普通遅3歳で体力69はかなりいいほうなのでは?

でもまだ主要パラの方は低く、この能力じゃOPのCPU馬にすら敵わないと思うので、4歳になるまでは成長放牧を回す予定です。

ピークまであと9回の成長と、2回(うまくいけば3回)の成長放牧が残ってますので、54455ぐらい、GIIIを捕れるくらいにはなるんじゃないですかね。

全弟も似たような能力ですので、兄弟揃って去勢することになるでしょう。


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.