4頭目

お金が少し貯まってきたので4頭目繁殖牝馬を購入、配合しました。

 

f:id:poi_nichijo:20180423160924p:image

トリプルニックス+インブリード(3*3 瞬↑根↑、4*4体↑↑、4*4気↑↑)

 

主要パラの底上げを狙ったトリプルニックスに、サブパラ+主要パラ唯一Aの瞬発がインブリードに入ったバランスの良い配合。

 

f:id:poi_nichijo:20180429121154j:image 

※誕生直後のスクショ撮り忘れてました…。

主要3パラはだいたいの予想通り。

根性が思ったよりも高かったです。トリプルニックスでの減少ってほぼ無いんですねぇ。

気性はダブル因子乗せたので、普通になるかな?と思ってましたが、勝ち気でした。

まあ中途半端に普通になるより、去勢のできる勝ち気で良かったです。運良く牡馬でしたし。

スプリンターで芝適正◎でしたので、サマースプリント制覇を目標にしてみようと思います。貧乏厩舎に1億入ってくると色々なことができるようになりますしね。


(c) 2018 - 2020 POI All Rights Reserved.